生活感0!部屋に置きたくなるおしゃれ蚊取り線香ホルダー15選|100均で作る手作りホルダーも!

f:id:librebeauty:20190520180945j:plain

夏の風物詩の蚊取り線香

田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家でよく見かけた記憶がありますが、最近ではとってもおしゃれな蚊取り線香ホルダーがたくさんあるんです。

蚊取り線香=ダサい

こんなイメージはもう古いですよ!

お部屋のインテリアイメージをアップさせるおしゃれな蚊取り線香ホルダーをまとめたので、蚊取り線香がインテリアに合わないという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

陶器のおしゃれな蚊取り線香ホルダー

蚊取りポット

 

まるでおしゃれな花瓶のようなデザインの蚊取りポット。

これならインテリアを邪魔するどころかおしゃれ度がアップする蚊取り線香ホルダーです。

陶器フタ付き 蚊やり器

フタ付きの蚊やり器は、倒れにくくて安心でおしゃれな蚊取り線香ホルダーです。

カラーは柔らかなブルーなので、かわいいお部屋の雰囲気にも合いますよ。

キャノクリスタル 蚊取り線香ホルダー

シックな色合いでおしゃれな蚊取り線香ホルダーです。

取っ手がついているので、持ち運びも簡単です。

 

イラストのおしゃれな蚊取り線香ホルダー

陶器製の可愛い蚊取り線香ケース

手の込んだ可愛いイラストの描かれたおしゃれな蚊取り線香ホルダーが、この価格で買えるのはとてもお手頃です。

デザインは、パピードッグ・ローズベアー・ブルーフラワー・ラベンダー・ブーケの5種類から選べます。

金魚鉢風イラスト蚊取り線香ホルダー

まるで本物の金魚鉢のようにイラストが描かれたおしゃれな蚊取り線香ホルダーですね。

蚊取り線香に金魚、、、夏にはぴったりの組み合わせです。

すだれマット付きイラスト蚊遣り器 

優しくてかわいらしいイラストがデザインされた蚊取り線香ホルダー。

蚊取り線香ホルダーの下に敷くすだれマットが付いているので、灰の汚れも気になりませんね。

可愛いおしゃれな蚊取り線香ホルダー

ノルディックデコ蚊遣り

レトロなデザインのノルディックデコ蚊遣り。

特に車をデザインした蚊取り線香ホルダーは、とてもおしゃれ。

色々なデザインがあるのでお気に入りの1つを探してみては。

デコレ ちびちび蚊取り線香スタンド

猫のしっぽに見立てて蚊取り線香を立てるデコレのちびちびスタンド。

伸びをしているような猫の格好がたまらなく可愛いですね。

蚊取り線香を短くカットして使うタイプなので、夜寝る前などの短時間で使う時におすすめです。

 ごちそうねらう猫の七輪蚊遣り器

猫が捕まえた魚を七輪で焼いているデザインの蚊取り線香ホルダー。

見るとフフッと微笑んでしまうような可愛さがありますね。

蚊取り線香の時期以外でも部屋に置いておくだけでおしゃれなインテリアになりそうです。

吊り下げ型のおしゃれな蚊取り線香ホルダー

2WAY蚊取りケース

カラフルでおしゃれな吊り下げ型の蚊取り線香ホルダー。

ウッド調の壁との相性は抜群です。

2,3個まとめて吊り下げてもおしゃれですよ。

ハンギングディスプレイ 吊り下げ蚊取り線香ホルダー

おしゃれなハウス型の吊り下げ蚊取り線香ホルダー。

この中に小鳥を飼ってもおかしくないほどリアルでおしゃれなデザインです。

FESTA HOME 蚊取り線香ホルダー

おしゃれなTシャツ型をした蚊取り線香ホルダー。

外壁の柱に引っ掛けておけば、これが蚊取り線香ホルダーだと気付く人はいないでしょう。

アウトドア好きの人におすすめです。

一風変わったおしゃれな蚊取り線香ホルダー

化石風蚊取り線香入れ

遊びに行った家に置いてあったら2度見してしまうような変わった蚊取り線香ホルダーです。

信楽焼の高品質な蚊取り線香ホルダーなので、安っぽくは見えずおしゃれに飾ることができます。

うちわ型蚊取り線香ホルダー

とってもユニークで可愛いデザインの蚊取り線香ホルダー。

お祭りの時期には庭先に置いて飾っておくのもいいかもしれませんね。

 イデア蚊取り線香ホルダー

おしゃれインテリアで有名なイデアコからは、火消しタイマー付きの蚊取り線香ホルダーを紹介します。

1時間で約10cm燃えるので、消したい時間に合わせてタイマーを設置すれば燃え尽きて蚊取り線香が消えます。

見た目はイデアコならではのおしゃれさですね。

自作のおしゃれ蚊取り線香ホルダー集100均アイデアも!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

blancaさん(@blanca.029)がシェアした投稿 -

 缶を潰して亀裂を入れ、その亀裂に棒を渡しただけの簡単手造り蚊取り線香ホルダー。

缶は100均でも購入できるので、安価に抑えることができそうですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

azさん(@azoo_sotoasobi)がシェアした投稿 -

よく見かける蚊取り線香ホルダーもブランドステッカーを貼るだけでこんなにおしゃれな蚊取り線香ホルダーに変身!

子供と一緒に好きなキャラクターのシールを貼って蚊取り線香ホルダーを作るのも楽しそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tanitanさん(@can_s_can)がシェアした投稿 -

蚊取り線香ホルダーの穴をスイカの種に見立てた蚊取り線香ホルダー。

とてもユニークな蚊取り線香ホルダーも手作りなら安く作れちゃいます。

 

おしゃれな蚊取り線香ホルダーで気分もアップ

おしゃれな蚊取り線香ホルダーを紹介しましたが、気になるものは見つかりましたか?

一昔前は、古臭いイメージの蚊取り線香ホルダーも今ならこんなにおしゃれな蚊取り線香ホルダーがたくさんあるんです。

お気に入りを見つけて、気分もアップさせながら快適な夏を過ごしましょう!